引きこもりのおはなし

ド・新規の思った事

SixTONES

ただのオタクの自己満です。

 

これをつけてる理由は今の私の思っていることを書き残したかったから。毎日毎日いろんなことを考えるようになったから。

 

今まで全然感情が無く 人に当たったり悪口ばっかり口癖は「人間ってすぐ裏切るし気持ち悪い」「日本は生きづらい 早く出たい」言ってた私が こんなにもたくさんの想いで潰されそうになってるなんて思ってもなかった、いやこんなに感情が出るようになったのはJr.担になってからだ。

1月17日 この日今一番仲良しのリア友とカフェで話してた時にあのニュースを見た。

KING&Prince 今年春デビュー

今までの私なら絶対「ふーんそうなんやぁ」で終わってたのに涙が止まらなかった。EXOファンの友達が話を聞いてくれて必死に宥めてくれてた。

SixTONESじゃないんだ」

正直デビューにそんなにこだわり無かったし 6人離れるくらいなら デビューしなくてJrのままでいいんじゃないか。そう思ってた。

だけど SixTONESは「東京ドームでデビュー発表をする」「6人で強くなりたい」って本人達は願っている。

ただの在宅オタの私は全力で応援するしかないなって思った。だから私は6人が世間に見つかって欲しい。売れて欲しい。デビューして欲しい。

本人達のモチベーションはどうなんや。

ひとグループデビュー出たら残されたJrはお葬式状態って聞いた事あるから本当に心配になってた。

 

気持ち悪いくらい泣いた日だったけど夜中にあるハピアイのレポを見た。

https://twitter.com/lady__715/status/953572510317953024

涙が止まらなかった こんなに良い奴やったんか。

慎太郎くんのいつメンはみんなキンプリで今回で全員デビューしてしまった。友達の幸せを素直に喜べる何て 素敵な人なんだろう。

これを見て私は確信した。

 

SixTONESは絶対腐らない もはやかっこよく進化していく〟

 

みんな絶対悔しかったのにそれを踏み台に進化していってくれる。

やっぱり 着いていきたい。

こんなに重い想いを持ったグループは初めてやからどうしたらいいか分からない。゚(゚´▽`゚)゚。

(関ジュはゆるオタに戻ります。)

 

f:id:hatsuneco274:20180203162217j:image

 

かっこいい ギラギラしてるのも好きだけど 

キラキラの6人も大好きだよ。

 

f:id:hatsuneco274:20180203162342j:image

絶対売れようね デビューしようね。