引きこもりのおはなし

ド・新規の思った事

DDが治った気がする Jr祭り

2018年2月24日25日 大阪城ホールで開催されていたジャニーズJr祭り2018に入った。

 

私はどうしてもこのコンサートを当てたかったし 自名義で絶対当てたかった。

去年、全滅してコンサート当日行けなくてずっと泣いてたし グッズを買いに行くことすらして無かった。今から考えれば 倍率47倍はさすがに当たらんよな〜って思う。

ある意味苦手意識(?)のあるJr祭りだったけど何とか2日間のチケットを掴むことが出来た。

長々とは書けないけど一言だけ

 

さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっこうに楽しかった!!!!!!やっぱ大好きだ!!!!!

 

私は多分根っからのDDだったと思う。偉そうなこと人に言ってるわりには結構色んな人に手を出している。

 

だけど そんな私を変えてくれたのは森本慎太郎くんだった。

元々Jr担スタートはSixTONESだった。だけど箱推しだった。北慎(北斗くんと慎太郎くん)が好きだった。

だけど何かをきっかけに 慎太郎くんがすごく好きになった。そして 10月末と11月はじめに行った少年たちを終えた私の第一声は「慎太郎くんが好きだなぁやっぱあの人大好き」だった。

もうあの頃から慎太郎くんが一番に固まっていた。

 

慎太郎くんは本当にダンスが上手くて そして何よりもダンスが大好きなんだろうなぁって思った。

-----------------------------------------------------------------------

もう横浜公演もすべて終わったから書いちゃうけどBatteryからBRAVESOUL の流れは2日とも泣いた。

少クラで見てからBattery大好きになって 絶対やって欲しいって思ったけど最強すぎた。だってあの髪型にサングラスはほんまに強すぎた……

BRAVESOULは多分今まで行ったコンサートの中で1番声を出したかもしれない。2日目にいたっては目の前で1列目で見れて本当に泣き崩れた。あのみんなが上に上がっていく機械みたいなの(?)私は目の前だったんだけどまさかの慎太郎くんだった。本当にかっこよくてかっこよくてペンライトを降ってる手が止まって 口をずっと開けっ放しにしていた。

SixTONESみんなの顔を見ていたら自信に満ち溢れていて 「絶対にこのチャンス掴み取ってやる」っていうギラギラした目をしていて 私はあの顔を一生忘れることはないだろう。

-----------------------------------------------------------------------こんなに熱のこもったブログを書いたけど5月には盛大に浮気します(笑)ごめんね(笑)

 

とにかくSixTONESが大好きになったJr祭りに入れてほんとうによかった。

絶対絶対売れようね。

国民的スターになろうね。

ビルボードに載ろうね。

f:id:hatsuneco274:20180327232208p:image