引きこもりのおはなし

ド・新規の思った事

1年だけの担当

 

たった1年だけ担当した 関西ジャニーズJr.の朝田淳弥くん。 1年間全力で追いかけました。春夏冬 松竹座に一公演ずつ入り 外部舞台『銀二貫』も無理やり時間を作って松竹座に駆け込みました。

春松竹では 「ありがとね~!」って手を振ってくれて崩れ落ちるくらい泣いたことをよく覚えてます。

出番は少なかったけど 有難い事にコントに出る日だったから たくさんたくさん朝田くんを見れて本当に幸せで 「この人に一生ついて行くんだろうなぁ」 って思っていました。

 

ジャニーズWESTのバックについていた朝田くんはダンスが本当にうまくて 隙あればファンサを沢山していました。スタンド前列には沢山朝田くんのファンがいてずっとファンサをその人達にしていたので  いいなぁって思いながらアリーナの埋もれ席で見ていたけど最後の「ダンッ」ってところで指さしてくれて私?みたいな顔したら「そうそう~!!」ってしてくれた事 一生忘れられません。めちゃくちゃ泣いていたことをつい最近のように感じます。最高にかっこよくて DVDが発売された時死ぬほど見たのも覚えています。

 

『銀二貫』はおばあちゃんと見に行きました。英検があったりもうこれは行けないなぁって思っていたけどどうしても諦めきれなくて英検会場から直接見に行きました。やっぱり外部舞台、お芝居のプロの共演者の方々、目の肥えたお客さんたち その中でも堂々と演じきっていた朝田くんに涙が止まりませんでした。

 

夏は朝田くんに会えませんでした。

ずーっと関ジャニのチケットを譲って下さる方を探していましたが そう簡単にはいかなかった。

 

冬も誘っていただき何とかあの高倍率の公演に入れました。

とにかく 楽しくて楽しくて 

ベースの朝田くんが本当にかっこよかった事をよく覚えてます。

 

だけど私が見た朝田くんはこれが最後でした。

 

いつも通りTwitterをシャーッって見てたら朝田くんで大荒れでした。 ガッツリ写ったツーシット。

「美男美女すぎる~〜」とか「朝田くん彼女といる時イケメン~〜」 正直 やから許されるの?って思いました。イケメンだったらいいの?相手が美女ならいいの??

そしてついに朝田くんは松竹座に出なくなってしまった。

-----------------------------------------------------------------------もうこれ以上話せなさそうなので率直にいうと

担降りすることに決めました。

しんどくて 辛いです。

「アイドルのしんどい時に支えてあげるのがファンでしょ?」って思うけどわたしはアイドルに幸せをもらいたくて応援してます。お金を落としてます。もう2年前みたいにうつ病の治療で自宅療養はしたくない。

どこかでコソッと帰ってきてくれたらいいなって思うけど多分次見れる朝田くんは私の好きな朝田くんじゃないと思います。

 

 

ありがとう朝田くん。